つられて明るく

 

 

 

ピンク色の背景。

 

黄色はラッパのように見えるが、

ラッパを描いた訳ではない。

 

黄色とピンクと水色が、

元気良く音をぶつかり合わせている。

 

明るさ、熱、それらの色が、高揚した気分を作る。

 

「カラ元気」も時には必要。

 

「妙に明るい」絵につられて、

こちらも明るくなってしまう。

 

つられて笑ってしまったり、

つられて泣いてしまったり、

つられてあくびしてしまったりするのと同じ。

 

つられて明るくなってしまうような絵は、

とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    (月曜日, 10 10月 2011 00:15)

    ピンクのぬくもりがきいろをつつんでいるようですね。
    つられてほんわかと温かい気持ちになれました。
    ありがとうございました。また覗きにきます。

  • #2

    kai-atelier (金曜日, 14 10月 2011 00:07)

    ありがとうございました。
    またぜひ覗きにきてください。
    よろしくお願いします。