黄色い旗

黄色い旗を明日、制作中の現場に立てます。

空にたなびく黄色い旗といえば、「幸せの黄色いハンカチ」なわけで、

それは健さんであり、山田洋次であるわけです。

そして健さん、倍賞千恵子、山田洋次つながりとなると、当然「遥かなる山の呼び声」も見逃せないわけです。

 

「遥かなる山の呼び声」は、わりと知らない方も多いと思いますが、

 山田洋次監督の重要な傑作のひとつですので、要チェックです。

 

 

小さい黄色い一枚の旗が、いろいろな思いを引き連れてきそうです。

幸福感を携えながら、あっけらかんとした存在感で風に立つ予定です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。