パラグライダーと鯉のぼり

今日、茅ヶ崎サザンビーチで湘南祭がありました。

砂浜の上でライブがあったり、フリーマーケットがあったり、出店が並んだりする

ゆるい、のんびりとした祭です。

 

サブステージでライブを観ていると、目の前の空をモーターパラグライダーが横切ってゆく。

しかも、三匹の鯉のぼりを引き連れて。

 

竿に並んで泳ぐ様も結構楽しそうだけれど、これは本格的に自由だ。

空を完全に泳いでいる状態。

ここまで活き活きとした鯉のぼりを見るのは、初めてです。

 

パラグライダーと鯉のぼり。

これはかなりハッピーな組み合わせですね。

絵になります。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。