あまりに速すぎて

永井が

あまりに速すぎて、

あまりに良いプレーをするので、だんだんイケメンに見えてきました。

 

サッカーって、不思議です。

 

「女子はメダルとれそうだけど、男子はダメだ」

と言い切った釜本は、

今、みんなに謝っているそうだ。

 

交代でたびたび登場するMF斉藤学は、

顔面が愛媛みかんのように「つるん」としているので、

我が家では、「つるん」と呼んでいる。

 

ついでにMF扇原は、中学生みたいな顔なので、

我が家では、「中学生」と呼んでいる。

 

中2日のインターバルでサッカー男女が絡み合い、

他のスポーツも深夜に割り込んでくる今回のオリンピックは、

なかなか慌ただしいですね。

 

これから、王者の余裕、調整試合という位置づけであろう

「なでしこ 対 南アフリカ」 が始まる。

 

観戦者の我々も、決勝トーナメントにむけて、ひと休みだ。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。